チビと次へ

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、現チームの監督しては最後の日。

2021年の活動としては最終日となる、今年も一年お世話になったグラウンドと各道具の整備を全選手と指導者、保護者の方々と。

これまでであれば、「さあ!来年もみんなで頑張ろう!」ですが、僕と下のチビは今日まで。

来年からは、違うチームに移籍し、週末少年野球を送ろうという事になりました。

理由は大人の事情であって、退団はチビ本人の意向ではなく、ある意味辛い思いをさせました(T▽T;)

それでも、最終学年となるチビの一年を最優先に考えた場合、最も子供を主役に置いた一年を過ごせるという結論に至った事が、我が家の出した正義。

結果は分かりませんが、決断させたのは父ですから、全ての十字架は父が背負って、一年後の未来に妥協せず、本来現チームで迎えられたかもしれない未来以上を、実現させるサポートをしようかと。

この決断に賛否ありますが、全く迷いが無い事に、相方は心配してますがσ(^_^;)

ついでに相方の心配も一変に払拭できる様に、2022年の週末少年野球も楽しんで行こうかと (^ε^)♪

上のチビは高校受験。

下のチビは他チームへ移籍。

父は本業で、来年度は新たなミッションを頂ける様で、親子共々、2022年はそれぞれ新たな景色を堪能出来ればなと。

これまでの5年間、チーム関係者、保護者の方々、そして子供達には感謝しかありません。

最後に30年ぶりに胴上げまでして頂いて、仕事や家族の事以外で、この歳になって涙を流せたのも良い思い出です(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、また。

No.5546
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading