もう一度(^^♪

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、AMは川崎市某所で練習試合、PMは自グラウンドで練習を。

翌日の大会試合に向けての前哨戦的な意図も向含め、試合でのテーマを設定。

10月まで一緒にやっていた5年生との大会試合ですので、息子と野球をやるのも2ヵ月ぶり。

2ヶ月前には、監督と選手として野球をやるのは、これで最後と言いましたが、ご縁があってもう一回出来る事になりましたσ(^_^;)

という事で、もう一度真剣勝負が一緒に出来るという事で、PMは練習試合で出来なかった部分を、反復継続で夕方まで。

しかし、子供達の試合の入り方からプレーまで、たった2ヵ月という期間でしたが、また成長したなと (^ε^)♪

こういう事を感じられる環境に感謝ですね。

明日は正真正銘最後の試合。

お相手は、この大会の予選リーグ戦で負けてるチーム。

舞台は最高 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

真剣勝負の空間と、子供達との最後のプレーを楽しんで行こうかと\(^_^)/

それでは、また。

No.5538
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading