卒団_2021

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、2021年最上級生の学童野球卒団式を。

僕は二軍監督という立ち位置で参加させて頂きました。

毎年感じる事は、間違いなく小学校の卒業式より、球団の卒団式の方が思い入れが強い子が多いだろうなとσ(^_^;)

年間54週のうち、50~52週の週末は、好きな野球の時間を過ごしてきた数年間ですから、そうだろうなと。

今年も、とても素敵な時間を感じる事が出来た卒団式でした。

この様に、式典を企画から準備、実行までの全てを、保護者の方々が長い時間を要してやって頂けるので、子供達にも保護者の方々にも、思い出として心に残るエピソードになると思っているので、本当に感謝しかありません。

また年が明ければ、一年が始まります。

僕は関わった一人の指導者として、来年の同じ時期に卒団する子供達が、素敵な卒団を迎える事を祈っています。

それでは、また。

No.5545
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading