アウトプット最強成長説

 

本日、年内最後の会社説明会を実施し、無事に?終了しました。

今回は、千葉県から参加の学生でしたので、これもオンラインならではという位置からの実現かなと。

少しづつ、改善と改良を加えた資料を基に説明を行って来ていますが、その中でも一番感じる点は、情報のアウトプットから得る己の理解の深さ\(゜□゜)/

自身が一番学べてどうすんの??的な感じでもありますが、間違いなく今や社内で、理念の概念、実現の施策の具体的な概要・手順を理解しているのは、僕だと思いますσ(^_^;)

アウトプットを行う上で、絶対的に必要な作業は、情報の整理。

この整理が、然程高い精度でもない状態で、物事を動かそうとする事が多いので、フワフワした時間と指示になるんだろうなと実感しています(T▽T;)

・・・今となってはσ(^_^;)

今日参加頂けた学生に、想いが届いている事を期待しています (≧∇≦)

それでは、また。

No.5542
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading