過去は変えられる

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、横浜市某所へ練習試合へ。

昨今の週末の道路事情の肌感は、こんな環境でもあるので、移動して「渋滞」という状況には縁遠くなっていましたが、昨日は逆\(゜□゜)/

初めてお約束の時間に到着出来ずに、ご迷惑をお掛けしてしまいました(T▽T;)

道路事情とは言え、大変反省しておりますm(_ _ )m

それにしても、遠慮のない「暑さ」と日差しの「強さ」は相変わらずで、中2の上のチビは、明日の部活動が「熱中症アラート」の発動によって、早々と前日に中止が決まる始末。

再三言ってますが、工夫してやれば出来るんじゃね??と、ホント思ってしまいます ( ̄_ ̄ i)

小学生もやれてる環境が存在している訳ですから、責任者が緊張感を持って取り組めば、気温35度には打ち勝てると思うなぁ―——σ(^_^;)

・・・こればっかりは、色々な立場の方々によって見解も認識も異なるので、あくまで私見ですけど (*゚.゚)ゞ

それでも腐らず地味な自主練を続けている子供たちを見ていると、ちょっと涙ぐましいなと(T▽T;)

僕が13~14歳の頃に、この環境だったら、とっくに腐ってるかもしれないなと。

この過去を変える為にも、「あんな時期があったねぇ~」と笑って話せる時が来るような、未来を過ごさせてやりたいなと、すぐ傍にいる上のチビを見て思う。

明日はご近所に遠征させて頂いての2試合と、午後からは自グラウンドで練習、練習。

「あんな時期があったねぇ~」と笑って話せるように、過去を変える為に (-^□^-)

それでは、また。

No.5169
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです