“ピーカン”スタジアム♪

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、近所の野球場をお借りしての2時間練習。

丁度、グラウンド使用時間に被って雨が降る予報だった訳ですが、サッと降って止む可能性も高かったので、「降っても集合」を今日は合言葉にグラウンドへ。

お陰様で、雨が降るどころか、ほぼピーカン状態で2時間の練習が出来て、参加できた子供も大人も幸せ感を通り越して、やっぱりやり足りないなと(゚_゚i)

短い時間で効率よく練習をする事が、僕は正解だと思っていますが、今日の「足りない感」は、単純にもっと野球をやりたいな感ですσ(^_^;)

コロナ環境で中々取れなかった野球の時間ですので、基本は楽しみながら野球をやる事ですが、楽しめる根拠は技術の上達と知識の定着。

なので、その時間は子供たちにとっても真剣勝負の時間です\(^_^)/

今日は新しい仲間が2名参加してくれたので、コロナ禍のトピックとしては最上級。

雰囲気出て来ました(^_^)v

来週末も、お天気に恵まれる事を、切に願っておりますσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5101
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです