テッパン5か条

12月だけあって、お酒の席が必然的に多くなる訳ですが、今年は刺激をチョイチョイ貰えてる率の高い場が多く、男子も女子も志が高いというか、勉強熱心というか、「へぇ~」というフレーズを多く発しているような気がしてますσ(^_^;)

そう言えば、先日参加したWEBセミナーの講師の方が断言されてましたが、成功されておられる方々の特徴は、

①勉強熱心な人。

②即行動する人。

③人の話をよく聞ける人。

④出来ない、やれない理由を言わない人。

⑤諦めない人。

そう言われると、野球が上手になる子も、そんな感じですσ(^_^;)

聞けば当たり前に感じるこの特徴も、キッチリ5項目を継続できてるかと言われれば、僕はNG(T▽T;)

出来ない、やれない理由を言ってますね・・・(T_T)

自分磨きを止めると、その先は錆びるだけ。

僕の2019年の一丁目一番地のテーマですね(T▽T;)

という事で、今宵も年下講師の方と、酔う前にキッチリ刺激を頂こうかと思いますσ(^_^;)

それでは、また。

No.4588

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです