そうなった時には。

 

今年も例年通り、真夏はキャンプだぜ。

というシナリオになる事を、強く望んでおります(^_^)v

菊池です。

さてさて、諸説いろいろとありますが、まだまだ暫くはコロナ対策環境は続くかと思っておりまして。

例年であれば、何事も無かったように開催される地域のイベント事も、軒並み中止。

自身の故郷、仙台市の七夕祭りも早々に中止が決定したそうです。

仙台の七夕祭りは8月1週目ですから、「まだ先じゃん」と思いたくなるのも人情ですが、準備やら何やらと考えれば、決断を引張った方かもしれませんし、それ程、状況が分からない現実なんだという理解です。

という事で、我が家の真夏の恒例イベント「オートキャンプ」も怪しい雰囲気ですが、中止の意向は全く無く、そうなった時には、義父母の庭を借りて、チビたちにテントの張り方講習からのテント泊でしょうか(^ε^)♪

そうなった時には、勿論、義父母との接触なしで、室外活動の許容範囲は、庭までですねσ(^_^;)

先週末の道路の大渋滞を垣間見ると、今一度自粛に対して真剣勝負しないと、真夏のキャンプもお預けになるような気がするので(T▽T;)

それでは、また。

No.5041
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです