懐かしい余暇の過ごし方

本日OFF日。

週末少年野球は、流石に活動できる環境にありませんので、先週同様に自主練日。

という事で、最後にDVDを借りたのが何時なのか覚えていませんが、近所のレンタルショップで数枚借りてみました。

今時は、NETFLIXやAmazonプライムで観るのがトレンドなので、レンタルショップの運営も大変ですね。

取り敢えず、目的の洋画は数枚借りれたので観てみましたが、久しぶりのせいか、結構堪能できました (^_^)v

という事で、これから少年野球仲間の友人家族とオンライン吞み会です(-^□^-)

自粛期間中の自宅での楽しみ方も、色々ありそうですσ(^_^;)

それでは、また。

No.5024
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading