新年晚会

 

昨夜は、地元の商店街のお店の1Fをお借りして、2020年の新年会を社員ほぼ全員で。

中華のお店だったので、円卓が非常に新鮮でした (^ε^)♪

菊池です。

さてさて、ここ数年の新年会での定番メニューは、各部の方針・目標発表と、昨年度の個人目標達成者の表彰。

昨年度は9名の達成者の社員がおりましたので、各自一言づつスピーチを。

反省の弁を申上げる機会は、そこそこありますが、こうして結果を出した事についてお話される機会は、この場ぐらい。

昨年から四半期毎に、全社で会議を行ているので、そういう場を利用して、上手に時間を使っている模範社員の考え方を共有する場を持った方が良いかと。

その為にも、各自には四半期毎の目標設定をして頂き、可視化して計測できるようにしてもらおうかと思います(^_^)v

バリバリの個人技集団の会社ではないので、有効な時間になるかなと。

真剣に聴けて、取り敢えずアレンジなしで実行できればですがσ(^_^;)

それでは、また。

No.4938
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです