未来を具現化する

先週の平日に、親友に連れられて行った立ち呑み屋さんが、失礼ですが想像以上のクオリティでして、コスパも言う事なし。

これで4時間程、立ったままで呑める体幹とスタミナがあれば、僕らのようなオジサンの憩いの場になること、間違いないなと (^_^)v

その為に、日々カラダを鍛えるというモチベーションになっているのも事実です (;^_^A

こんな予想外の出逢いが、途轍もなく嬉しいと感じれる事が幸せです (^_^)v

菊池です。

さて、忘年会シーズン突入でしょうが、我が社の責任者の忘年会モードは、もうちょい先(゚_゚i)

ここで、大きな宿題が見えたので、これをやっつけてからσ(^_^;)

来週は、経営計画発表会に、来期会議と、社のイベント、会議の種別としては、年内屈指の重大行事。

酔いつぶれるのは、今年もやっぱり年末ですね(T▽T;)

それでは、また。

No.4899
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです