Genuine.

本日OFF日。

週末少年野球は、私用でお休みさせて頂き、珍しく週末私服です。

最近、熱い話題と言えば、ラグビーを筆頭に、バレーボール、バスケットボールに、プロ野球日本シリーズと、今週のゴルフはタイガーウッズですよ。

まさにスポーツの秋。

凄いスポーツイベント目白押しだったせいか、影に隠れた的な存在になってますが、競馬界にも凄い牝馬が居る事をお忘れなく。

アーモンドアイ

今日も、あっさりと牡馬たちを置き去りにして天皇賞を勝っちゃいました。

間違いなく世界最高レベルのサラブレッドだと思います。

しかも、時計が毎回恐ろしく早い。

強者、本物、怪物です (^ε^)♪

今年の有馬記念に出走して欲しい\(^_^)/

・・・恐らく走らないだろうな( ̄_ ̄ i)

今週も、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

No.4877

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです