敵わない ( ̄_ ̄ i)

本日OFF日。

本日の少年野球は、都内の強豪チームを招いて交流試合の予定でしたが、生憎の雨日。

05:45に早々と中止が決定し、その日は活動自体も全てOFFに。

この日も、20号、21号と、続々と発生した台風の影響からか、前夜から降り続いた雨は結構激しく、この後も回復の見込みは少ないという判断なので仕方なく。

例年の台風の発生件数は、2.5件/年だそうですが、今年は既に5件だそうです。

今年5件という数字より、毎年平均2.5件の方が、僕には衝撃でした\(゜□゜)/

・・・意外と少ないなと ( ̄_ ̄ i)

明日はこの季節にしては、気温が上昇するそうですσ(^_^;)

それもまた、激しいなと(;^_^A

それでは、また。

No.4872

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading