Vincent van Gogh

 

今年も残り3か月弱。

この季節に突入すると、日々の業務の予定がバンバン埋まり、自制が効かないスケジュール感も、今は昔。

完全週休2日制以前の勤務体系の生産性の悪さたるや、失敗してこそ身に染みるもんです。

思い起こせば、15年以上前、何故か帰宅はお酒も呑んでいないのに午前様。

我武者羅にやってきたから、という言葉では、今時では到底片付けられない仕事の仕方をしていた自分も、今は昔。

画像は、来週11日から始まる「ゴッホ展」

上野の森美術館でゴッホを観れるのは、2016年以来3年ぶり。

・・・いつ行けるかなと、考えてしまう辺りは、15年以上前から、この分野に関しては、あまり進歩していないかもですね(T▽T;)

週末の予定管理が、今は課題のようですσ(^_^;)

皆様も、素敵な週末をお過ごし下さい♪

それでは、また。

No.4855

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading