Winding road.

やり切る、やり通す、貫くという事は、一筋縄で行かない事が多いのも日常の世界。

紆余曲折、曲がりくねった道を進みながら正解を求める日々だ。

春先から少年野球の試合で、イニングの初めに、捕手からナイン向かって放つ掛け声が、「締まって行こう!」から「楽しんで行こう!」に変わった。

僕の中で、今年一番に意識を変えられたキーワード。

楽しみながら時間を過ごせなければ、それは誇れる仕事ではないかもしれないなと。

目指す目標に向かって歩む道のりには、様々な障害が発生し、時に苦しむ事も多くありますが、それもこれもその先を見る為。

それが見れた瞬間と達成感から振り返った時間は、苦しい時間も含めて楽しんで時間を経過していたはず。

野球の練習で100本ノックは、体力・気力的にキツイ時が多いですが、何だかんだ楽しんでやってました(^_^)v

その先の未来が、具体的に垣間見れるから。

必ず上手くなるという。

消化する時間が同じであれば、楽しんだ方が結果は着いてくるような気がします (-^□^-)

もう一度、あの時の感覚を取り戻して (^∇^)

それでは、また。

No.4596

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです