まだまだ熱い (-^□^-)

822

本日OFF日

週末少年野球3日目。

上のチビは市大会の2回戦で、下のチビは練習日。

という事で、本日は諸事情で2年生の練習へ。

当たり前ですが、毎週末野球をやっているので、2年生と言えども、投げる・打つ・走るのクオリティは兎も角、体力的にはバッチリのチビ達。

約4時間の練習時間でしたが、技術的にも、思考的にもステップアップ出来た時間だったと思います。

という事で、6年生チームは無事に2回戦を突破できましたが、予想通り、春にはコールド勝ちした相手でしたが、結果的に途中まで五部の試合内容。

成長した成果を、お互いがグラウンドで出し合い、いい勝負だったようです(^_^)v

次は準決勝。

ここからは、夏の王者達に胸を借りるフェーズ。

もちろん、借りる立場は理解出来ていますが、勝負は別の話 (-^□^-)

ここからの2週間は、今年の夏の酷暑以上の熱になりそうです\(^_^)/

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

No.4574

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading