手強い。

本日は、自社のWEB関連の打合せを。

色んな手法にTRYしながら、結果の計測をしつつ、次の手を考えてという反復作業が多い分野。

やり方に正解は無いと思うが、トレンドや目的地までの到達時間を縮める方法・手法の最適化はあるはず。

費用と時間という資源を利用しての事なので、当然成果も問われる訳ですが、実はそこがオモシロイ部分でもあり。

なので、常にワクワク感を持ちながら、施策を打ち続ける訳ですが、中々甘くない σ(^_^;)

目標と現実値の乖離幅は、そう簡単に縮まらないもんです(゚_゚i)

使えるツールは、使った方がいいと思っていますが、目的に沿った使い方をしないと、望む効果から遠退くばかりという事は、よく分かりましたけど(T▽T;)

今年も、この分野は大変苦戦しました。

年末年始に向けて、今一度、脳みそに汗を掻く必要が、今年もありそうですσ(^_^;)

それでは、また。

No.4595

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

 

Continue Reading