難敵

社会に出て約30年。

「時間」というものの価値みたいなものが、ヒシヒシとようやく感じています。

命の次に大事なものは「時間」じゃね σ(^_^;)  ・・・と聞かれれば言っちゃうぐらい(*v.v)。

歳を取ったからという理由も否めませんが、日々の過ごし方や、仕事的に捉えれば生産性、制限のある中で生み出した成果の違いなどなど。

時に残酷な表現に用いられ、時にやる気スイッチの役割になったりと、変幻自在なのも「時間」の特性かと。

出来れば、こいつに支配されるのではなく、操れる側に居たいと思っていますが、いやいや中々難敵ですσ(^_^;)

住宅を提供する側の一番の注力は、暮らし方、愉しみ方、過ごし方等々、全て「時間」というキーワードを無視できないカテゴリー。

まずは、提案する側が暮らしを愉しみ、ゆったりと過ごす時間を創ってみないといけないですね(〃∇〃)

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです