環境

本日OFF日。

週末少年野球2日目。

久しぶりに2年生チームの練習に参加。

みんな上手くなってる (^∇^)

なので、笑顔も多いし、何かの理由で途中で帰ると感情的になる子供もいない。

8歳児にしては、そこそこの運動量と地味な練習メニューだが、疲れた、飽きた、オモシロくないという理由でグラウンドから外れる子供もいない。

疲れて外れるは、全然OKですがσ(^_^;)

目標や目的に対しての、子供と大人のベクトルが合ってる証拠だと思う。

環境は、色んな事を証明してくれる。

客観的に俯瞰する事は、時にとても重要な事に気付かされる。

なので、大人も地味に成長できている環境なんだと思います \(^_^)/

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4593

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading