再戦の秋

1

本日OFF日。

週末少年野球2日目。

1回戦は初顔合わせのチームと。

お天気に恵まれた最高のコンディションで、結果1回戦は突破。

次戦は、春の市大会で顔を合わせたチームとの再戦。

お互い、これまで成長した姿を、グラウンドで全開して欲しいなと (-^□^-)

悔いを残すか、残さないかは、勝負の結果だけではないはず。

その試合でチームが一つになって、戦えたか、否かが、最も影響する要因じゃないかと、この時期になって強く感じる次第です。

明日は2回戦。

その後も、再戦が続きます(^ε^)♪

何事も、” 楽しんで行こう “を、貫ければ結果は着いて来ると思います (^_^)v

それでは、また。

No.4573

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading