頼れる人たち♪

個人的にだが、美味しい珈琲の定義に、「豆」はもちろんだが、器や時間、環境等、多岐に渡った条件があって「美味しい」が実現するかと思う。

珈琲を深みのある話でお伝え出来るほど、もちろん詳しくもないが、飲みたくて飲む珈琲は、常に美味しい珈琲であって欲しいと思っている。

そんなシーンを思い浮かべながらのマイホームの打ち合わせは、格別に楽しいはず。

本を読む為、絵を書く為、料理をする為、お酒を呑む為、音楽を聴く為等、より具体的にやってみたい、実現したいと思うシーンをベースに空間を考えると、色々とアイデアも沸くし、各担当者への伝え方なども、より具体的な情報を伝えられる。

そんな情報を基に、未来の住空間をより楽しめる、より癒される空間へ導くお手伝いを得意としているのが彼女たち

僕らが提供する注文住宅は、彼女たちのスキル無くして、「心豊かな上質な暮らし」の実現は難しいかもしれません(-^□^-)

画像は、「スターバックス」×「Fragment Design」×「Fire-King」のコラボマグ。

これで朝一の珈琲を飲んでみたい (^ε^)♪

それでは、また。

No.4530

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading