焚きつける

764

キャンプ最終日。

火を起すのは、上のチビの担当。

世の男性は、大方この作業が好きですね(-^□^-)

彼は着火材を使わずに、火を起す事にこだわりを持ってるようですσ(^_^;)

使った方が早いですが、そのこだわりは僕も嫌いではありません (^ε^)♪

それにしても、いい川でした。

765 766

ヤマメとイワナが釣れるそうです。

リサーチ不足で、道具を持っていかなかったので、今回は見送り(T▽T;)

それにしても、この環境を目の当たりにしたら、釣り魂に火が着いちゃう方も多いかと。

次回は、ここでチビ達とフィッシングですかね (^_^)v

それでは、また。

No.4525

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading