正確なポテンシャル

週末直撃予報の台風12号。

・・・何も今週末じゃなくてもと思いますよ ( ̄_ ̄ i)

・・・個人的にですけど(T▽T;)

菊池です。

一条工務店さんのキャッチコピーは「家は性能」

とても分かりやすいと思います\(^_^)/

この「性能」を担保する方法を機械設備に頼る事無く、実現したのが「0宣言の家」

住宅も、それぞれ好みがあって良いかと思いますし、建築する目的が、それぞれで良いかと思います。

建物自体の老朽化や、家族構成の変化による手狭感などが、建築をされる方の代表的な動機だったりしますが、その時に望まれる家のスタイルや使い方など、住まわれるご家族で様々ですが、万人の方々に、家その物の本質的な部分を知った上で、可能なら加味したいと考えられるキーワードが「健康」です。

この「健康」という部分を、客観的に数値化できないと、「健康住宅」とは言い難い。

当然に、その健康を担保する上で、住宅自体の性能は兼ね備わってるのが大前提。

そう考えます。

この時期の台風一過の気候は、湿度も急激に上がり、蒸し暑い日が続きます。

そんな時、健康住宅の持つポテンシャルの確認は、体感されるのが一番理解がし易いと思います

それでは、また。

No.4507

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです