プライド

712

 

今朝はノッケから気温30℃超かと思う陽気\(゜□゜)/

いよいよですかね、猛暑到来も ( ̄_ ̄ i)

菊池です。

本日は、注文住宅事業部の4半期毎の会議に。

過去3ヵ月の活動内容と結果に対しての振り返りと、未来の3ヵ月に対しての具体的な行動と目指す結果についてコミットする場。

一言で言えば、共有する事実は「やり遂げたか、否か」という事。

このゴールから乖離した議論が続くと、結論は負けた時にどう肯定するかという落ちに向かう。

・・・と感じますσ(^_^;)

もっと言えば、3ヵ月前の自分やチームを、自らが課したハードルを越えて来れたかという事実の受入れですので、当然、そこにはプライドがあっていいと思う。

旗を揚げた本人としても、プロとしても。

多くの事柄のライバルは、結局自分ですから(^ε^)♪

視点を変えれば、いい会議だったと思います(^_^)v

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading