ご縁に感謝です。

2

昨夜は、東京都八王子市のH様ご家族の自邸リノベーション工事のご契約へ。

菊池です。

十数年前に新築されたご自宅を、この度、さらに暮らしを豊かにするための空間創造を目的としたコンセプトで。

初めてお会いさせて頂いたH様ご家族でしたが、みなさん終始、笑顔の絶えない素敵なご家族(-^□^-)

当然、そのようなご家族の中ですくすくと育たれているお嬢ちゃんは、自然と僕らにとってもアイドル的な存在に (*゚.゚)ゞ

1弊社へお決め頂いた理由の中で、最初は何となく動き始めた計画で、色々と勉強している内に、そもそもやってみたいと思っていた内容が、難しいのかなと感じ始めた時に、一時の勢いは落ちましたが、請求した資料を見て、「これなら!」と感じ、モデルハウスを体感して、「実現したい!」という気持ちになれたというお言葉は、僕らにとっても最高のお言葉(T_T)

ありがたいの一言に尽きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回はALL Men’sのチームスタッフですが、最後までワクワク感溢れる打ち合わせ、施工管理を徹底しますので、どうぞご期待下さいませ\(^_^)/

画像はご主人曰く、設計担当者がお嬢ちゃんのココロを鷲掴みにした「メロンパンナちゃん」。

確かに、サラッと書いたわりにはクオリティ高いなと、ちょっとジェラシーです(゚_゚i)

来年着工予定ですので、どうぞ、ヨロシクお願い致しますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです