進化してると思います(^^♪

 

毎月第2月曜日は、朝礼→社員全体会議をオンラインで、その後各事業所別に、周辺の清掃へ。

今週は月次ルーティンから。

菊池です。

今回の全体会議でも、現在採用している現場安全パトロールのリモート化についての実践報告が。

当たり前に改善点はあるものの、回を重ねる毎に精度は確実に上がっているなという肌感でしたが、現場の方々はどう感じているのかなと(^^♪

既成のフォーマットや何となく継続してきたルールみたいなものに縛られる事なく、この施策を実践する事で到達させる目的の成就一点にベクトルを向けて頂き、ドンドン積極的にトライ&エラーを積重ねて頂きたいなと思います ┏( ^o^)┛

複数社の協力業者の方々にも参加頂いて実施しているパトロールですので、社内外問わず忖度のない意見交換と、成果に拘って欲しいなと。

来月も更に進化・改善した部分が期待できる施策だなと感じていますので、ご担当者の方々、よろしくお願いします  (^_^)v  

それでは、また。

No.6217
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです