8月の告知。

1

明日で7月も最終日。

梅雨明け後の方が、何となく雨日が多いような感じがする夏の出だし。

今年の夏は、猛暑日が多いという予想らしいですが、いかがなものかなとσ(^_^;)

菊池です。

という事で、巷はお盆に、夏祭り、花火大会という夏休みモードの8月ですが、キッチリ家づくりイベントをご用意しておりますので、少々告知をv(^-^)v

◆8月6日(日)・・・「本当に良い家づくりセミナー」@八王子市

◆8月19日(土)・・・「0宣言の家」体感バスツアー@八王子市 ※2軒見学予定

◆8月27日(日)・・・「風水・健康セミナー」@相模原市

以上の3イベントを、来月は予定しております。

家づくりを行う上で、必要不可欠な知識をセミナーで習得して頂き、実際にその考えに沿った内容で建築して頂いた実例を、ご入居済みのご家族の本音をお聞き頂きながら体感頂くというプロセスは、限りなく失敗という結果から遠ざける事ができるプロセスだと自負しております。

住宅ローンをご利用予定の方であれば、生命保険に加入してまでお借り入れをされるという、命懸けのイベントが家づくり。

これから数十年、大事な家族と暮らす時間を考えれば、これら数時間の投資は、非常に時間対効果の大きなイベントですので、お気軽にお問合せ下さい。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

 

こちらの記事もオススメです