再認識。

昨日は、モデルハウスの取材がありました。

たまたま昨日は全社員対象の、年に一度の健康診断日だったので、急遽、僕の拙い説明になってしまいましたが、とっても聴き上手のライターさんだったので、うまくまとめてくれると思いますσ(^_^;)

菊池です。

という事で、モデルハウスでの対応の仕方や、特徴、昨今の住宅をお考えの方々の傾向などなどが、主に聞かせてくれという項目でしたが、その際に、弊社のモデルハウスの一番の推奨ポイントでもある、敷地と建物の融合性と、それを実現させるために欠かせない住宅性能の話をすればする程、やっぱり住み心地を左右するのは、空間と機能が合致してこそなんだと、こちらの理解が深まる時間でしたかねσ(^_^;)

余談の話ではありましたが、人物を撮影する際には、自然光がそれなりに差し込んでいる状況ならば、照明は全部消した方が綺麗に取れるという話は、個人的に非常に参考になりました(-^□^-)

・・・とは言っても、今回の被写体は僕なので、どうでもいい話ですがσ(^_^;)

そう思うと、弊社のモデルハウスは自然光だけでも、結構明るい空間になるほど、各所の開口部(窓)が大きくとれるのは、クアトロ断熱だからこそ(^_^)v

今年の夏は、例年以上の暑さになるとの噂ですが、既に0宣言の家にお住まいの方で、今年はじめての夏をご経験される方は、その機能にもご注目頂ければと思います\(^_^)/

今日の最高気温は、この辺りでも32℃\(゜□゜)/

梅雨は明けたのかと、錯覚するほどですσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです