こちらの方がイメージし易いですね(^^♪

 

こちらのイベントですが、内容は変わりませんが、サムネイルを変えました σ(^_^;) 

やっぱり企画と画像のイメージが一致していないサムネイルのイベントは、例えタイトルにご興味をお持ち頂いた方でも、その先へ進まない方は多いですよね。

前回までのサムネイルがこちらなので、ぐっとイメージし易いかなと(T▽T;)

流石にプロ顔負けとまでは行きませんが、それっぽく鏝を使って仕上げられるので、お子様と楽しみながら出来る企画です。

実際のマイホームの現場で、一部の壁だけをご家族で仕上げて思い出作りをされるのも、非常に価値のある事かなと思います。

手形を残したり、家族の名前を残したり。

小さいお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、ご家族皆様でご参加頂ければ幸いです。

是非、ご検討くださいませ\(^_^)/

それでは、また。

No.5789
★モデルハウスのご案内はこちらです★

Continue Reading