週初めルーティン

 

いやぁ~雨でしたねぇ~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

菊池です。

という事で、天気予報通り気温も下がり、先週と比べれば雲泥の差\(^_^)/

気分良く・・・までとは言いませんが、雨なのでσ(^_^;)

さて、月曜日はオンライン朝礼から。

メニューが決まっているので、次第に沿って朝礼が進むのが週初めルーティン。

今日も、先週同様に割と多くの社員が参加されました。

メニューにある当月の課題本の発表という場で、発表してくれた社員の一人が、「実行する」という表現を。

この一言を聞く為に参加している価値観とまでは言いませんが、言うのは簡単だという人も居ますが、まずは人前で「やる」と言う事は、僕はそれだけでも結構大変な事だなと (-^□^-)

正直、そのコミットを聞き流している人も居て当然ですが、逆に聞いている人も居て、且つ聞いた人間としてキッチリ行動した際には具体的に応援したいなと思っています(^^♪

それでは、また。

No.5739
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading