「分離」or「セット」

 

現在のレギュラーイベント「失敗しない土地探しミニセミナー

色々と家づくりイベントをご用意させて頂いておりますが、その中でも比較的ご好評頂けている企画です。

という事で、より多くの方々に知って頂いた方が、僕らにとってもよろしい事かと思うので、内容をテキストにし、こちらにUPしてみました。

まずは、5分程のお時間でお読み頂けるかと思いますので、是非に。

不明点等がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

建築は建築のプロへ、土地は不動産のプロへ、それぞれの専門分野への相談がセオリーではありますが、あくまで目的は、良い家を建てることだけでもなく、良い土地を買う事でもなく、暮らしを豊かにする事とすると、相談手段は「分離」ではなく、「セット」ですかね。

それでは、また。

No.5277
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです