風水という学問。

IMG_6495

本日は家づくりイベントが2つ。

東京都町田市で「完成見学会」、弊社4Fにて「風水・健康セミナー」を。

菊池です。

僕は、風水・健康セミナーの運営スタッフとして終日。

こちらの企画は、申込と同時ぐらいに定員に近い人数の方々で埋まってしま人気講座。

あっという間の3時間ですが、その理由は風水という理論の裏付けがあってこそのお話だからだと。

決して不思議な世界観ではなく、目的に沿った形で、結論を求める事が出来る「学問」の世界。

僕がこう書くと、面倒臭そうなお話に聞こえちゃうものが、本日講師をお勤め頂いた尾山さんの伝え方だと、皆さん楽しみながらお聞き頂けちゃうあたりが、「伝え方」の決定的な差かなと、いつも凹みます・・・(T_T)

まぁ、僕が凹むところはどうでもいい話ですが、セミナー後のアンケートを拝見させて頂いても、家づくりに風水の考え方を取り入れてみたいという方は、増えていると実感。

折角の家づくりですので、やってみたい事は積極的にやってみるのは賛成です\(^_^)/

そう意味でも、色んなキッカケになれば幸いです。

次回は夏に開催しますので、よろしければ是非に(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです