折角なら (^ε^)♪

 

本日はそれぞれの場所(モデルハウス・本社・新築完成現場)で、それぞれの目的を持って色んな事がありました(-^□^-)

菊池です。

モデルハウスでは、これから具体的にご計画をされるご家族の現在の暮らしぶりと、これからやりたい事などをお聞かせ頂くインタビューや、具体的なプランの打ち合わせ、資金等に関わるご相談等々、週末のいつもの風景が今週末も賑やかに。

本社では、生体エネルギー体験会を開催させて頂き、地域の運動会の振り替え等も重なり少人数での体験会となりましたが、こちらも賑やかに。

東京都八王子市での完成現場では、ご入居前の建物をお借りしてご覧頂く機会を設けさせて頂き、2日間の予約制ではありましたが、両日ともに定員のご予約を頂き、こちらも賑やかに(^_^)v

今月3日目の晴れ日でしたので、道路状況はそこそこの混雑でしたが、皆さんお時間通りにお越し頂き、心から感謝申し上げます。

全ての場所で、お越し頂いた方々の目的は家づくりですが、同じ家づくりを行うのであれば楽しい方がいい。

僕らも、そう思っています。

一生に一度や二度というのが、多くの方々の家づくり体験。

失敗や後悔という結論にならないように、最善の環境を準備させて頂きたいと思います。

真剣に家づくりをお考えのご家族にとって、より良いご決断が出来るように  \(^_^)/

画像は、ウィスキーをグラスに注ぐ時にバーテンダーさんが使用するメジャーカップ。

大小の継ぎ目の部分に、繋ぎ目がないタイプ。

同じウィスキーの銘柄をグラスに注いで呑むんなら、画像のメジャーカップで作ったウィスキーが美味いんだろうなぁと (^ε^)♪

住宅も同じ暮らしを送るなら、細部渡って新しい暮らしと、これまで大事にされてきた暮らしぶりを、丁寧に実現してもらえる工務店と家づくりをしたいなと、僕らはそう思っていますし、そうなりたいと思っています。

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

こちらの記事もオススメです