読んだら何か手を着けよう。

 

Amazonや楽天でポチッとすれば、自宅に本が届いちゃうので、以前と比べればグッと書店に足を運ぶ事が減りましたが、近所に大型の書店があるので、レアな雑誌を買いに行く時などは、ネットより書店の方がワクワクします。

何事も便利な世の中はいい事ですが、アナログの良いところはまだまだありますね。

菊池です。

今月の社員全体の課題本は、

51zmd2e66dl

随分と前に読みましたが、スッカリ内容が飛んでいたので、下のチビのスイミングの間に再読を。

1回読んでいるにも関わらず、超~新鮮に読めましたσ(^_^;)

やはり、読みっぱなしで何も実践しないと、僕の場合は残らないようで・・・。

勿体ないですね( ̄_ ̄ i)

今度は実践します・・・よ(;^_^A

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

Continue Reading