No.16

 

突然エースが不慮の事故で亡くなった次の日、全員で亡くなったエースの背番号を着けてゲームを行うメジャーリーグ。

この日だけは、イチローも「51」ではなく、「16」を着けて。

素敵な文化だなと(T_T)

菊池です。

僕らの組織で置き換えたら、エースじゃなくても、誰が欠けても機能しない組織です。

だからと言って、誰かの変えの効くチームを目指してはいません。

マーリンズのように、エースの穴をチーム力で補える組織力が理想です。

底力。

このチカラは、日々の進歩の積み重ねからしか出来ないスキルかなと。

僕らのような仕事には、絶対的に必要ですよね。

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

Continue Reading