お休みです。

230

本日OFF日。

今朝はジムでヨガか筋トレか、悩んだ末に筋トレを。

来週はヨガに行きたい(^ε^)♪

その後、お店の内装を手掛けさせて頂き、先月OPENした友人のところで、ようやく散髪。

オーナースタイリストの彼から、昨日谷川岳に行ったと聞いて、俺も行きたいな、でも今年は行けないなとσ(^_^;)

なので、今年も大晦日登山に行こうとお約束を (^_^)v

菊池です。

帰宅したら幼稚園から電話があって、下のチビが珍しく発熱でダウン ( ̄_ ̄ i)

アニキは妙に発熱には強いタイプですが、舎弟は逆σ(^_^;)

明日は幼稚園も、週一の野球教室もお休みですね。

いっぱい寝て、早く良くなりさいな(-^□^-)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

 

Continue Reading