東京ビッグサイトへ。
いつもの時間に電車で移動しましたが、何となく電車内も空いている様な。
会場最寄り駅で下車すると、まさにこの感覚はズレておらず、これまでで人の流れが最も少ない様な。
なので、会場までの道中もガラガラだったので、受付して会場に入っても、これまでで最も人口密度の薄い環境だったかなと。
とは言え、出展されている企業さんのサービス内容はというと、決してこれまでよりも劣っている内容に感じたかと言えば、そんな事もなく。
単純に、この暑さの中での移動を機嫌いされたのか、どうかは分かりませんが、その分会場内の各スタッフの数が多すぎる様に感じてしまうのは否めなく。
気になったサービス内容を数社お話を聞けたので、まずは来場した目的はそこそこでしたので、今週金曜日の別企画も来場しようかと思います。
次回は、営業・マーケ・広告・販促というキーワード企画です。
それでは、また。
No.6136
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★