こんな日でも。

台風

最強との噂の21号。

現在、僕のデスクから見える景色は、あまりにも不自然な雨が(明らかにバケツで撒いたような)降っている、イケテないドラマのワンシーンのようですσ(^_^;)

今、外出したら2秒でズブ濡れ間違いなしですよ(゚_゚i)

なので今宵は、普段は予約なしでは入店が難しい飲食店等に、スゥーッと入れるかと思うとグラグラ来ますが、交通機関が停まると帰宅困難状態になるので、業務終了後は真っ直ぐ自宅へ帰れるように自制しますかσ(^_^;)

明日はお天気もまずまずのようなので、今宵の好奇心は明日へ持ち越しという事で、皆様も、お気をつけてお帰り下さいませ \(^_^)/

ちなみに、今日ぐらいの強風でも、0宣言の家の仕様ですと、外周を覆うセルロースファイバーという断熱材と、窓部分に使われている構造が樹脂性のペアガラスサッシを締め切った状態だと、外部の音は、ほとんど聞こえないと思います。

また、室内の床が無垢材、天井・壁の仕上げがスペイン製の漆喰で出来ているので、前述したセルロースファイバーという新聞古紙を原料にした断熱材の本質的な性能も加わって、ジメジメ感はほぼゼロだと思います(^_^)v

それでは、また。

No.4541

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです