大甲子園 ver.2023

 

「杜の覇者」VS「陸の王者」

このキャッチは、高校野球ファンの心を鷲掴みですね(^^♪

菊池です。

自身を主語にすれば、故郷VS現住地。

どちらも応援したいとは思いますが、やはり生まれ育った故郷の学校を応援したくなるのも人情かとσ(^_^;) 

試合内容は「熱闘甲子園」で観ましたが、今時の高校球児の大人並みの立居振舞には感心させるなと。

最高峰の舞台で、最高の結果を得たのは、勝者だけではなく、敗者も同じだなと感じさせられた第105回全国高等学校野球選手権大会。

来年は、どんなドラマが展開されるのか。

我が家の長男も、最終学年ですが甲子園を目指す権利は、全国の球児同様にカードを持ってますので、最後まで全力疾走出来ればなと。

それでは、また。

No.6137
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです