贅沢な時間でしたσ(^_^;) 

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で終日練習。

早朝からバタバタとするのが、我が家ではいつもの週末。

朝のギリギリの時間を使って行動しているチビ達が、もう少し余裕を持った時間の使い方が出来る様になれば、幸せな人生の一歩を手に入れる事になるのになと、毎週感じています σ(^_^;) 

菊池です。

さて、二人とも元気にグラウンドに向かったのですが、僕は某格闘技団体の興行をPPVで観戦するためインドアで(^^♪

長男の試合は、試合会場に応援に駆けつけた父兄がLINEグループで実況中継を、次男の練習には、相方がPMからグラウンドにお手伝いとして参加したので、打撃練習中の動画等を送ってくれたりと。

という事で、チビ達の活動状況をSNSで適度に確認出来ながらの格闘技観戦は贅沢ですね σ(^_^;) 

お陰で、13:00~21:00までドップリと (^_^)v

明日は次男が9月の新人戦に向けての練習試合に、2年生と帯同するので、そちらの試合の審判等でのお手伝いに。

相手は、学童時代に一緒にプレーした仲間の居るチームなので、グラウンドでご父兄とも久しぶりに逢えるのかなと、チョッとっ期待しています\(^_^)/

それでは、また。

No.6140
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading