地元の輪

 

夏期休暇1日目。

家族それぞれが夏休みに突入しましたが、愚息たちは野球三昧の日々です(^^♪

長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で終日練習。

僕は、長男が学童野球時代にお世話になったチームのご父兄達と、地元の球場を借りてソフトボール&BBQ企画に参加を (^ε^)♪ 

久しぶりの顔触れも嬉しい限りですが、何よりもあの頃と何も変わらない温度差でワイワイ出来る事が嬉しいですね(^^♪

4時間近くたっぷりと汗を流して、一旦帰宅後、地元のBBQスペースで夜までワイワイと。

毎回言ってますが、こんな事が出来るのも、子供達が野球を続けてくれたご縁です。

今年からの企画ですが、来年もまたという事で、新しい文化が生まれた予感\(^_^)/

今回は、今年社会人1年生になったOBの子が参加され、最後までオジサン達とボールを追いかけた訳ですが、こういうコミュニティにOBの子供達が参加され、球場が一杯になった妄想をすると、楽しみが増えましたね  (^_^)v 

来年の夏が待ち遠しいです (^∇^)  

それでは、また。

No.6125
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです