行けて良かった(^^♪

 

夏期休暇2日目。

週末少年野球2日目は、長男は自校で終日練習、次男は東京都某所で終日練習。

長男は、お盆期間明けより開始される秋季県大会の地区予選に向けて着々と。

次男は、9月から開始される東京都新人戦に向けての背番号争いに向けて、こちらは我武者羅に(^^♪

という事で、僕は親友パパと次男が5年生までお世話になった学童野球時代のチームの応援に。

この世代の6年生たちとは、自身が監督として次男が5年生時の4年生世代として、一緒に活動した子供達。

次男を他チームに移籍させた事で、彼らの成長を生で観れる機会は無くなりましたが、今回晴れて某県大会という舞台出場の1回戦という事で、僕が生で応援できる最後の機会かと思い、グラウンドまで。

彼らのプレーを観戦したのは1年半以上前。

会場では子供達とは勿論、保護者の方々ともコミュニケーションが取れ、色々とお話も出来たので、この子達と縁が持てて良かったなと。

試合は残念ながら敗戦となり、県大会はここまでとなりましたが、学童野球は秋シーズンへ。

この子達の野球はまだ続きます(^ε^)♪

勝負で勝つ事も大切ですが、もっと大切な事は、好きな野球を最後までやり切る事。

昨日より今日、今日より明日の自分が過去を超えて前を向く事です。

それが出来れば、また進化した自分と逢えるので (^_^)v

それが出来れば、辛かった過去や、上手く行かなった過去を変えられますから。

それでは、また。

No.6126
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです