吾郎への想い(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は神奈川県某所で3校巴戦での練習試合、次男は東京都某所で終日練習。

昨日とは打って変わって超ピーカン。

2人とも夏も冬も、体格の割りにバテるタイプでは無い様で、練習中に体調を崩す事もなく今まで来ているので、僕も殆ど心配をした事がなく。

どちらというと、長男を応援に行った相方の方が、この天気の下で2試合応援した末路は、帰宅後グッタリだろうなと σ(^_^;) 

19:00過ぎに帰宅した相方は、はじめは留守番役の僕に長男のプレーの話をしていましたが、そのうち意識が遠のいたのか、予定通り食事後バタンQでした(;^_^A 

そんな母も、厳しい環境とは言え、あまり出来の良くない息子の応援に足を運べるのも約1年。

息子が一心不乱に迷う事無く打ち込んでいる姿を目に出来るのは、今のところ野球だけですσ(^_^;)

・・・野球だけという部分が、決して良い事とは理解しておりませんが、何もないより幸せな事。

相方も、ここから子供達と同じ様に野球モードに変わるかなと思います(^^♪

画像は、投手として試合に起用頂いた長男。

公式戦で着用するユニフォームは、上下ホワイトにネイビーカラーの高校名が入ったユニフォーム。

この日は、Liga Agresiva  (※スペイン語で「先進的なリーグ」)の試合時に着用するユニフォームで。

長男の野球部は、このユニフォームの背番号については、各自が好きな番号を選択し製作したそうです。

うちの長男は「56」

野球漫画「MAJOR」の主人公 茂野吾郎の背番号。

吾郎の様に、対戦相手が強ければ強いほど、ピンチになればなるほど本領を発揮する投手になりたいから・・・という想いからでしょうかσ(^_^;)

まだまだ道は相当険しいですが、叶えてみなされ (^ε^)♪

それでは、また。

No.6087
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

 

こちらの記事もオススメです