山仲間。

 

昨年弊社でお手伝いさせて頂いた友人の美容室へ

こちらのオーナーとは山友達。

僕を山にガッツリと嵌め込んだ張本人の一人ですσ(^_^;)

菊池です。

昨年は3月の鍋割山を最後に、お互い予定が合わずにそれっきり。

あれから僕は5月に川苔山の一人登山が最後で、彼は夏に谷川岳に行ったのが最後と言う話から、「今年は行きましょうよぉ~」という事で、あの爽快感が忘れないうちに春先にでも行ければなと(-^□^-)

こんな話が出来るのも、昨年8月のOPENからお店が順調だから。

刺激受けますよぉ~(^ε^)♪

・・・僕も頑張りますσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです