FCという世界

 

最後に行ったのが、確かコロナ禍より数年前の様な記憶のアキバへ(-^□^-) 

FCチャンネルショーというイベントへ。

フランチャイズ業界限定の各業界のフランチャイザーが出展されている展示&商談会。

飲食、フィットネス、美容、学習塾等々、一般的に認知されている業界と言ってしまえばそれまでですが、各種ビジネスモデルが尖っていてオモシロい(^ε^)♪

建設業界に位置する当社においても、今後の見通しを客観的に見通せば、異業種や親和性のある業態とのマッチングは、自社の事業の柱を増やすという部分では非常に有効かと。

地域性、各リソース等々を踏まえても、フィッティングの良さそうなビジネスモデが幾つかあるなと\(^_^)/

正直、東京ビッグサイト等で開催されるフランチャイズ展に出展される各業界大手のFCチェーンより、今回の企画に出展されている色のFCさんの方が、自社的には夢があるかなと  (^_^)v

引き続き、検討して行こうかと思います(^∇^)

それでは、また。

No.6110
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading