全国制覇しよう(^^♪

 

GW休暇後半3日目。

本日のGW少年野球も、自グラウンドにて終日チーム練習を。

気温も昨日より更に上昇したせいか、AMは体調不良を起こした子供が数名でましたが、日陰で休んで体調を整えてから元気に全員復帰するという、まさに真夏の少年野球環境並みにσ(^_^;)

それでも、やるべき事は予定通り、最後までキッチリと。

そのモチベーションは、来週末から開幕する全国大会制覇ロードの完走\(^_^)/

全国大会に「出る為」ではなく、全国大会を「勝ち切る為」

前者の目的と、後者の目的では、そこまでの時間の使い方が大きく異なるはず。

勝負は常に足元を全力で、ビジョンは常に先の未来に、という思考の今現在の集大成が今夏に実現すべき「全国制覇」だという理解です (^_^)v

今日から、練習場のバックネットには「全国制覇」の横断幕が張られました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大人も子供も、共通言語の「全国制覇」目指して、夏を乗り切ろうかと(^_^)v

楽しんで行こう(^^♪

それでは、また。

No.5679
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです