Start up!

本日1/7より、無事に2021年の仕事始めを。

という事で、昨日までの現実逃避状態からリアルに戻すべく、久しぶりの5時起き即ジムへ。

10日ぶりにカラダを動かすというのも久しくなかったので、恐る恐るの始動でしたが、これまでにない動悸と発汗状態でしたので、やはり継続はチカラなりですわσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、という事で出社後は全社員とオンラインで仕事始めのご挨拶を。

特にこれと言って、仕事始め感は非常に薄めでしたが、こうしてスタートを切れた事は、このご時世において非常に価値のある事だと思います。

またまたコロナ感染対策の緊急事態宣言が発出されるとの事でしたが、昨年の同発令後の経験と反省を、この機会に活かすチャンスと、新たな取組みを繰り返し行う事が、次のステージへの参加権のような気がしてます。

ピンチはチャンスに変貌を遂げるかもしれませんが、十中八九ピンチはピンチですσ(^_^;)

なので、このピンチを突破するためにも、積極的なトライ&エラーで活路を見出して行ければなと(^_^)v

2021年も、楽しんで行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、また。

No.5298
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading