初打

 

今日でチビ達の冬休みも終了。

という事で、2021年の初打ちを。

陽気も良く、野球少年には最高のお天気でした。

実球を打つのは3週間ぶりなので、技術的な事はさて置き、気持ちよく打てたか否かだけ。

当然、頭で描いた打球が打てた数が少ないので、そこまで気持ちよくはなかったようですσ(^_^;)

なので、年初から珍しく反省し、

兄貴は、「まだまだ素振りが足りない」・・・(^_^)v

舎弟は、「やっぱりバットを前のタイプに戻そうかな」・・・ (;^_^A

・・・まぁ、反省の質もそれぞれですが、何かの疑問に行き着けば、結果は上々じゃないですかねσ(^_^;)

コロナ禍の今に限らず、この時期は基本的にチーム活動が無い週間ですので例年通りも、今後は分かりませんねσ(^_^;)

今週末の3連休から2021年の始動が予定されていますが、無理なく開始出来る事を願っております (-^□^-)

それでは、また。

No.5295
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading