実践優先主義

本日OFF日。

週末少年野球2日目ですが、今日は自宅の管理組合理事会があったので練習はコーチにお任せし欠席で。

月例の理事会ですが、緊急事態宣言後であり、初のリモートでの会議でした。

結果、理事会としては初めてのリモートでしたが、やり易い、やり難いという議論はあっても、結果的に成立する事が証明されたので、今後は手段の幅が広がったのは大きな成果だなと。

この手法を取り入れるか否かという議論は、昨年の緊急事態宣言後もありましたが、結果的に「やらなかった」という事だけで、ここまで時間を要したので、やっぱり食わず嫌いは価値のない遠回りなのかなと(-^□^-)

迷ったら止まる、迷ったら出る。

どちらも時と場合と結果によって、正解、不正解という評価が下される場面は、生きていれば多いと思うが、まずは出る、止まる以前に、やってみたいと過った案件はやってみた方が良いし、それを結果的に正解だったという結論に導くのがリーダーの努めですね\(^_^)/

今週の、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5283
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading