脱・固定概念

 

とある駅で財布を落とした?忘れた?ような夢を見てハッと起きた訳ですが、現実ではない事を理解出来た瞬間の安堵感は最高だなとσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、本日は2021年最初の役員・執行部会議を。

コロナ禍、緊急事態宣言下での環境なので、明るい話題があった訳ではありませんが、手応え的な部分も多少あった時間だったかと。

昨年からのコロナ禍で確実に考え方の一つとして、欠かせない思考がリスクの想定です。

何せ、これまでに人類が経験した事のない脅威を体感している訳ですから、未来を見据えようとするものの、中々困難な訳で。

その環境は、今もあまり変わりませんが、唯一確実に出来る事は、やろうとしている事の進捗が上手く進まない場合の想定。

この想定を繰り返し継続させて来た1年だった訳なので、少なくとも「何とかなるさ」思考からは、大きく脱出できた組織になっている肌感ですσ(^_^;)

なので、新年早々からネガティブシーズンの開幕ですが、この壁を乗り越える施策と、仮に思う様に行かない場合の施策の両輪で四半期最初のシーズンに挑む事になるのも、あまり不なく挑める感じがしています。

最高の準備以外、最高の結果に到達しないセオリーを推奨しているので、ここは勝負所の3か月になりそうです(^^♪

それでは、また。

No.5235
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading